MENU

3月28日(木)久々に小勝ち

銘柄(コード)数量売買(時間)返済(時間)税、手数料損益
コロンビア・ワークス(146A)1003,965(12:41)3,990(12:47)2,500
コロンビア・ワークス(146A)1003,955(13:18)3,995(13:24)4,000
6,500
本日のデイトレード

初めてIPO株コロンビア・ワークス(146A)取引で小勝ち

テレビ(シャープ AQUOS液晶 50型)が5年で画像が乱れ潰れました。シャープ日本時代の亀山モデルこんなに早くこわれる事はなかったのに、残念です。
今日ケーズデンキでSONYを契約して3月30日に届きます。同サイズの液晶で16万円
デイトレードは、入る銘柄が決まらず、チャートを眺めていたらボラがあり、右肩上がりの新規上場株を見つけたので入りました。面白いように上げ下げの繰り返しで簡単に利確ができました。久々に勝てたのでうれしかった

余談ですが、当初は東芝レグザを購入しようと思ってましたが、今のレグザの親会社は中国のハイセンスだと知って驚きました東芝もなさけないなぁ、購入前に気づいてよかったとさ

反省

多くの銘柄のチャートを表示して、その中から陽線が連続で出た銘柄を選んで入るようにしたらなんとかなるかなぁ

この記事を書いた人

目次