MENU

3月18日(月)笑うしかない負トレード

銘柄(コード)数量売買(時間)返済(時間)税、手数料損益
東電HD(9501)100931.3(9:15)861.5(10:38)損切り-6,980
-6,980
本日のデイトレード

9時から下がりっぱなしってこんな事あるの

昨日、東電HD(9501)は値上がり率1位で今日は出来高も期待できるのでリバウンドはあると思い、9時15分の安値で入りましたが、一度も買った値段付近にはリバウンド無しでジリジリ下がる一方で1回もリバウンド無しで、安値更新のオンパレード、昨日は早い損切りで取れる利確も逃してしまい。
今日は辛抱強く待とうと思って大きく又、負けてしまった。なんでこんな事ってあるの?今日はさくらネットかQPS研究所で入ろうと思っていましたが、(両方とも大きく買われ上がって数万円は稼げてた)たまたま東電HDの記事を見て入って悲惨な状態です。

この記事を書いた人

目次